« 楽しい夜だったコト | トップページ | Lovely Town Isesaki♪ »

2010年11月18日 (木)

教えて

Rh
今日はぴょんこfesの最終リハーサル。
あまり良くないメンタルだったので、(切り替えよう切り替えよう)と思いながらもズルズルとしてしまった・・・。

うーむ・・・。

でも唄うという行為で、後半はだいぶ持ち直す。
やっぱり唄ってないとイカンなぁー。と改めて実感。

誰かの為に唄ってます!!みたいな事を言いながら結局自分の為?みたいな矛盾。
それは矛盾?それとも正当?ぐるぐると思考の螺旋に落ちていく。

ふと顔をあげるとリハーサルスタジオの壁面に偉大なミュージシャン達の写真が並んでいた。

嗚呼、レイ・チャールズ、あなたには何が見え、何が聴こえ、どうやって唄を唄ってたんですか?

どうか教えてください。
唄う意味を教えてください。

|

« 楽しい夜だったコト | トップページ | Lovely Town Isesaki♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403068

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて:

« 楽しい夜だったコト | トップページ | Lovely Town Isesaki♪ »