« トリソニ2010 | トップページ | Yin Yang Night 2010開催! »

2010年8月15日 (日)

トリソニありがとうございました

先日のトリソニ2010、来てくださった方ありがとうございました。
トリソニ2010も途中で何曲かU-STREAMでライヴ中継出来たみたい。
ご覧になった方、どでしたか?

主催者テッシーが不在ではありましたが、ステキなミュージシャンが相も変わらず集まって楽しい夜でした。
やっぱりテッシーいないとサビシイね。

僕はと言えば久しぶりにせーちゃんと二人というシンプルセットでした。
ピアノと唄だけって言うのはスゴくシビアで誤魔化しがきかないけど、逆に自由でもあったりする。
緊張と自由を同時に満喫し、こういうセットもやることで自分の唄のバリエーションが広がるなぁと感じたライヴでした。
急遽演奏してもらったまっつん、トモさん、ろくやさんありがとうございました!

|

« トリソニ2010 | トップページ | Yin Yang Night 2010開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403104

この記事へのトラックバック一覧です: トリソニありがとうございました:

« トリソニ2010 | トップページ | Yin Yang Night 2010開催! »