« あっちゅうま | トップページ | 阿佐ヶ谷の夜に »

2010年7月28日 (水)

音楽腹

Photo
ap bank fes'10が遠い昔のように想う今日この頃。
あの熱がさめやらぬウチに形にしようと思い、早速我がTigerSheepDog Studioまでせーちゃんに来てもらい、更にそこに太頼と曲作りを始めた。
最近は自分自身の音作りまでなかなか到達しておらず、創作活動に飢えておったわけです。
すなわち音楽腹がペコペコ。
まるで空腹だった漂流者がむさぼるように食事をするそれのように、むさぼる様に音創り曲作りを楽しんでいる。
今日はせーちゃんが驚異の集中力を見せ、いきなりラフスケッチとは言えども4曲を創り上げていた。
こういう音楽腹が減った時こそ創作のチャンス。
思いのたけを情熱として注ぎ込めるから。
お楽しみに!

|

« あっちゅうま | トップページ | 阿佐ヶ谷の夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403111

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽腹:

« あっちゅうま | トップページ | 阿佐ヶ谷の夜に »