« ちょっといい | トップページ | 手作りのミツロウキャンドル »

2010年6月17日 (木)

LED

Led
引越しシリーズの一つです。
白い蛍光灯が大嫌いなワタクシ。
なんかあの白々しい光がホントに苦手なんです。
眩しさとヒリヒリした感じが・・・。
間接照明や、白熱球の色が好きなので足元のスタンドに買ってみましたよLED!
知らなかったんだけど、最近のLEDって電球にリモコンが付いてくるのね。
しかも更に驚きなんだけど、明るさが調整出来るうえに、色まで変えられるのですよ!!
通常の蛍光灯に近い白から、柔らかな白熱球の色。しかも段階を分けて。
いつものスタンドがかなりハイブリッド化出来るわけです。
ま、スタンドよりも高いんだけどね・・・。
通常の電球の10個分くらいの値段。
でも10年取替不要とのコトなので長い目で見たら安いじゃん!!
と、自分に言い聞かせて購入なのです。
発熱も少ないので安全。
早速つけたらイイ感じ。
Photo
間接照明の優しさは、落ち着きやアイデアの発想をうながします。
こういった環境作りも音楽制作には大事なコトとエメうんだ。

|

« ちょっといい | トップページ | 手作りのミツロウキャンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403138

この記事へのトラックバック一覧です: LED:

« ちょっといい | トップページ | 手作りのミツロウキャンドル »