« バスジャックショウ! | トップページ | トゥルースBROTHERS »

2010年5月20日 (木)

込める

Photo
今日は怒涛のレコーディング。
一日でこんなに!ってくらいの量でした。
妥協しない。
機械でごまかさない。
手間を省かない。
唄に現れる”人間力”を問われるようなシビアでシビれる唄入れでした。
すでにシビれるような演奏とメインの唄が入ってる曲たちにコーラスをさせてもらうだけでも幸せであり、貴重な体験。
一曲一曲に”込めて”きました。
発売は6月30日。
奇しくも僕の誕生日です。
その頃はいつものリハーサルでテンヤワンヤの最中だろうなー。
早く出来上がりが聞きたい。
志に沿って、奏で逢う。
本当に素晴らしい3枚目になるはず!

|

« バスジャックショウ! | トップページ | トゥルースBROTHERS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403161

この記事へのトラックバック一覧です: 込める:

« バスジャックショウ! | トップページ | トゥルースBROTHERS »