« みつけた | トップページ | 「足跡」モバイル配信スタート!! »

2010年4月25日 (日)

そのまま

今とてもフワっとした気分でおります。
ナゼかって言うと、あんまり言えないんだけど、っていうか最近そんなコトばっかだな・・・。
ここ数日の僕と言えば、
Fxcam_1271764863057
こもって練習してたり、
Fxcam_1272022103190
その現場でチェロの結城くんと一緒になってたりしてたのです。
うーんと・・・なんというか、2007年の忘れ物を取りにいくというか。
自分の成長を証明する為に唄うというか。
そんな日だったわけです。
とりたてて褒めてもらったワケではないし、「すげーウマくいった!!」ってワケでもない。
でもちゃんと自分の唄が進化していたってコトは認めてあげていいんじゃないかって思えた夜でもありました。
大事な人に聴いてもらったし。色んな意味で。
そのままの自分でいれた、そのままの唄を歌えた。
そんなキモチでいます。
おごらず、今日からまた次の進化に向かって大事に謙虚に唄っていきますよ!
で、勢いこんで帰宅したらap bank fes'09のDVDが届いてた。なんてタイミング。
Fxcam_1272121844627
観ちゃった。
”慕情”でジーンと来て、涙が・・・。
なんかね、このDVDって夏の匂いやら温度やら風やらがホントにそのままパッケージングされてて、オドロキます。
ヘッドホンで聞いてると、自分がタイムスリップしてその場にいるような感覚に陥ります。
with白ワインだとなおさら効果テキメン。
観た人いる?
でしょ?
オヤスミなさいzzz

|

« みつけた | トップページ | 「足跡」モバイル配信スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403177

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま:

« みつけた | トップページ | 「足跡」モバイル配信スタート!! »