« どこに行くのかと見上げる | トップページ | キャタピラー »

2010年4月 1日 (木)

Photo_2
とあるアーティストのTV収録にてコーラスをさせて頂くコトに。
なんと今回は登坂兄弟で!!
なんだか楽しくもあり、ちょっとドキドキもしたり。
今回は女性コーラスの人もひとり含めた三人構成。
コーラスのちのちゃん。
実は以前からの知り合い。
今回たまたまご一緒させて頂きます。
そのアーティストの方とコラボする方のレコーディングもワタクシ参加してたりして。
始めてのリハーサルなのに和気あいあいとしたいい雰囲気。
こういうコトってご縁ですもんね。
そのアーティストの名前はまだ言えませんが、彼の素晴らしいヴァイブスがこうやって人を集わせるのだなぁと。
そのヴァイブスにシンクロ出来た自分が嬉しい日でした。

|

« どこに行くのかと見上げる | トップページ | キャタピラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403186

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どこに行くのかと見上げる | トップページ | キャタピラー »