« まかない | トップページ | どこに行くのかと見上げる »

2010年3月26日 (金)

雨が降った歓喜の夜

Photo
ホントに、ホントにありがとうございました。
ホントに、ホントに素晴らしい夜でした。
今年初のワンマンライヴ「雨を待っている」、終了しました。
やっぱりホントに雨が降ったりして。
気合をいれて臨んだ全14曲。
唄いきりました。
本当に沢山の人に来てもらって、嬉しい悲鳴でございました。
窮屈な思いをさせてしまった方がいたらホントにゴメンナサイ!
そして、遠方から来てくださった方々にも感謝!
自分の中に溜まっていたモノが、音によって消化され、昇華されるのを肌にリアルに感じました。
キモチヨカッタです。
また、キモチよくなりたいので催したいと思います。いや、エメいます。
また会いましょうー!!

|

« まかない | トップページ | どこに行くのかと見上げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403189

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降った歓喜の夜:

« まかない | トップページ | どこに行くのかと見上げる »