« 光 | トップページ | デジタル年賀状 »

2010年1月 3日 (日)

アラ?

年明け一発目のブログにしてはなんだか気の抜けたタイトルである。
これが今回の年末年始の正直な感覚。
あまりに忙しくて、気が付いたら境界線をまたいでしまってた時に感じた言葉。
このブログ始まって以来の「未更新記録」樹立中のワタクシ。

「ナニしてんの、オマエ?」

という声が聞こえて来る。
エエそうですよね、そうでしょうとも、それが普通の疑問ですよね。

反対に、

「そりゃ忙しかったでしょうね」

と言って下さる方はツウですな。

実はワタクシ、店長になったのです。
表参道ヒルズ1Fにオープンした、

kurrku3(クルックスリー)

というお店。
なぜここを任される事になったかというのは色々ありまして、ここでは省かせていただきます・・・が、店長になったのはまぎれもない事実なのです。
しばらくは唄と食の二足のわらじなのです。
エコレゾウェブで公式ブログ立ち上がってます。
右にあるバナーをクリックしてみてくださいませ。

ただ今はおかげ様でkurkku3大繁盛中で、音楽とはだいぶ離れてしまってるのが現状。

それはフラストレーションといえばそうなんだけど、音楽が自分にとってどれだけ大事なのかも再認識させてくれる。
先日ファンの方から、

「音楽がそばにありますように」

という言葉を頂いた。
素敵な言葉だなぁと思う。
今まで当たり前のようにそばにいた音楽と今は離れてしまっている。
モチロン、この先に音楽が待ってると思えるから今は我慢出来ているワケだ。
だけど離れてみてその大事さに気付いたり、それが自分にとってどんな存在だったかを深く考えさせられる。

遠距離恋愛中の恋人を思うようなキモチで、今はこっそりと鼻歌を唄っている。

今はそんな想いを溜めて溜めて、自分の心を強くする時なんだろうなと。
年が明けて、いよいよ音楽を再起動出来そうなタイミングが見えてきた。
きっと自分でも知らなかったような唄を唄えそうな予感がしてる。

このブログを読んでくれてる人たち、待ってくれてる人たちに”音返し”が出来るような年にしたい。
そう思ってます。
どうか今年も応援よろしくお願いします!

あ、そうだ、
明けましておめでとうございます!!

2010年1月3日
登坂亮太

|

« 光 | トップページ | デジタル年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403243

この記事へのトラックバック一覧です: アラ?:

« 光 | トップページ | デジタル年賀状 »