« トラ | トップページ | あのスクランブル交差点で »

2009年10月 9日 (金)

手ぬぐい

大学時代の同期が結婚する事になり、仲の良かったメンバーで集まりゆるりと呑む。
そしたら、もう1人の友人が皆にプレゼントをくれた。
中から可愛い柄の手ぬぐいが。
トラだったり、ギターだったり。
最近この商品の会社に転職して、頑張ってるんだって。
皆色んな道で、新しい道で頑張ってる。
手ぬぐいのナチュラルなコットンの手触りがとても好き。
そしてこんなデザインなら尚更欲しくなる。
落語家さんは、年始のご挨拶には自分のデザインした手ぬぐいをお年賀に渡すんだって。
そんな良き風習もいいですな。
おすすめです。興味ある方は見てみて下さいませ。

濱文様

|

« トラ | トップページ | あのスクランブル交差点で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403295

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐい:

« トラ | トップページ | あのスクランブル交差点で »