« トリソニソノニ | トップページ | 夏空 »

2009年8月19日 (水)

おひさしぶりね

そんなルミ子小柳のタイトルを思い出すくらいの久しぶりのアップです。

超多忙!ってワケでもなく。超やる気がない!ってコトでもなかった。

充実した時間を過ごしてたし、プライベートにも自分の内面に影響を与えるようなコトが起きていたし。

旅してました。色々と。

じゃあ、それをアップすれば良かったじゃん!

って言われそうですが・・・その通り。

でももっと内省的な時間を過ごしていたので、なんとなく公開する気にもなれず。

そんな時もあるっしょ!ってコトで。

一つ食べると7年長生き出来るという黒たまごを、Total5個は食べました。

35年は間違いなく生きそうです。

これからもよろしくお願いします。

|

« トリソニソノニ | トップページ | 夏空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403330

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりね:

« トリソニソノニ | トップページ | 夏空 »