« 大詰め! | トップページ | 奏逢〜BANKBANDのテーマ〜 »

2009年7月14日 (火)

いくゾー!!

BANKBANDの都内リハーサルが終了!!
長かったようで、終わってみたらあっと言う間だったなぁ。
これで現地に行ったら、一瞬でお祭りが終わるのですよ。今からすでにサビチ。
撤収中のスタジオをパシャリ。

P2009_0713_2108511

差し入れの大好きなドラ焼き。有名なお店なんすよ。

P2009_0713_2112111

モチモチの生地に甘さ控えめのアンコ。知ってる人はこの包装紙でわっかるハズ。

Sallyサンキュ!!

今年もBANKBAND、スタッフの皆様に大好評でしたで♪

21時過ぎにスタジオを出て、そこからkotiライヴに向けて亮太のリハーサル。

2230時から深夜0100時まで。

P2009_0713_2345031

サポートミュージシャンの、せーちゃん、まっつん、るいちゃん、遅くまでありがとね。

明日ももう1日リハーサルすれば亮太リハーサルも終わり。いよいよ現地!

kotiライヴではステキなゲストに参加して頂きますぞ!

皆で「ララララーラー♪」唄いましょ!!

|

« 大詰め! | トップページ | 奏逢〜BANKBANDのテーマ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403369

この記事へのトラックバック一覧です: いくゾー!!:

« 大詰め! | トップページ | 奏逢〜BANKBANDのテーマ〜 »