« ふと想ひ | トップページ | CA Nightリハーサル順調・・・!? »

2009年6月 7日 (日)

Talk like singing vol.1

L7040221

Talk like singing vol.1の夜。

遠くから来てくれた方、そして近くから来てくれた方(笑)ホントウにありがとうございました!

発声フォーム改造に取り組み、少しづつ馴染んできて手応えを感じたライヴでもありました。

しかーし!もっと良くなる感覚も感じたので皆様乞うご期待!(ハードルあげてみた)

L7040222

帰りは大好きな目の前の福寿庵にて深夜の蕎麦をサポートの滝本成吾くんと頂きました。

満腹&ほろ酔いにて帰宅途中に道ばたに咲く紫陽花を発見。こんな所にこんな綺麗な白い紫陽花が咲くなんて。

L7040223

名所に咲く紫陽花は沢山の目に触れる。

でも、こういう所でも凛として咲く花の強さと気高さに「僕もこうでありたい」と強く思う。

横に捨ててあった傘はいらないんだけど、”傘と紫陽花”は6月の風物詩。

僕の好きな季節。

|

« ふと想ひ | トップページ | CA Nightリハーサル順調・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403391

この記事へのトラックバック一覧です: Talk like singing vol.1:

« ふと想ひ | トップページ | CA Nightリハーサル順調・・・!? »