« CA Nightでしたがな | トップページ | 愛しひラーミン。ならばうどんで! »

2009年6月13日 (土)

CA Night追記

CA Nightの日、バンドの皆さんからサプライズでバースデイソングを歌ってもらいました。
誕生日はまだなんだけど、今月ってコトで。
曲が始まった時に(え?これなんの曲!!!???)と動転したワタシ・・・。
でも気がついたらHappy Birthdayを唄ってもらってました。
サプライズはいつもする側だから、されるとホントにビックリする。
そして皆の心遣いに感謝です。

Dscf1489Dscf1510アリガト!

そして、greenbirdの日記でもお馴染みのくーちゃんとママのなーさんからステキなプレゼントも頂きました。

Dsc02039

可愛いCHUMSのスプーン&フォークとなーさん手作りのmy箸ケース&箸。

他にも地ビールを頂いたり、クッキー頂いたり、生キャラメル頂いたり、韓国海苔頂いたり。

ホントウにありがとうございました!

感謝!!


 

|

« CA Nightでしたがな | トップページ | 愛しひラーミン。ならばうどんで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403384

この記事へのトラックバック一覧です: CA Night追記:

« CA Nightでしたがな | トップページ | 愛しひラーミン。ならばうどんで! »