« SteinbergDay2009 | トップページ | ライヴインフォメーション »

2009年5月24日 (日)

いよいよ

ap bank fes'09のHPもいよいよ情報がどんどん載ってまいりました。
今年も楽しみな素晴らしいアーティストが続々と発表されております。
そして我らがBANKBANDも毎年のメンバーが発表されております。
僕も写真載ったよ、おかーさーん!!
という事で、スゴい人達に混ぜてもらってサポートとして参加させて頂いた'05から数えると今年で5回目のfes!
東京環境会議を入れると6回目。
実はこの皆勤賞は僕と小林さんだけ、イシシ。ありがたい事です。
今年もap bank fesに来るお客さんの為、そして環境の為、その先にある未来の為に全身全霊で唄いますから!!
つま恋のニホヒがしてきます。

|

« SteinbergDay2009 | トップページ | ライヴインフォメーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403395

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« SteinbergDay2009 | トップページ | ライヴインフォメーション »