« withキッズ | トップページ | ミッドナイトREC »

2009年5月 5日 (火)

吉祥寺音楽祭'09-ホームを確認した日-

Dsc01819

今年の吉祥寺音楽祭、雨でしたがな・・・。
一昨年も雨だったですけんど・・・。
この日はgreenbirdの活動もしたんだけど、さすがに17℃あっても体感温度は低め。
スタッフの方々は雨にビショビショになりながらも舞台進行を進めてくれました、感謝!
久しぶりの吉祥寺で、温かくて素晴らしいミュージシャンに背中を押されて、沢山の人の前で唄って、雨に打たれて唄って、ホントウに気持ちよかった。
やっぱり僕のホームはここです。良かった。
雨の中観に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

|

« withキッズ | トップページ | ミッドナイトREC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403444

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺音楽祭'09-ホームを確認した日-:

« withキッズ | トップページ | ミッドナイトREC »