« 道具 | トップページ | 今月のライヴ »

2009年4月 8日 (水)

ほぐれたら

最近忙しくてフットサルに行ってなかった。

一旦行かなくなると、運動する事が”気持ちイイ”事ではなく、”シンドイ”事になってくる。

そうなるとますます行きたくなくなる。

で、今日久しぶりに行ってみたら、やっぱり”気持ちヨカッタ”わけである。

動いてわかるけど、身体が固くなってるし、気がつけば心も固くなってた気がする。

汗をかいて、身体も心もほぐれたら、なんかホッとした気がする。

帰り道、なんとなく寄ったコンビニで見つけたアイス。

普段あんまりアイスとか買わないけど、乾いたノドと火照った身体が求めてました。

「ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー」

メチャメチャウマかった。

これって運動した結果?

今日の収穫。

|

« 道具 | トップページ | 今月のライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403459

この記事へのトラックバック一覧です: ほぐれたら:

« 道具 | トップページ | 今月のライヴ »