« その先に | トップページ | かならずリベンジします! »

2009年3月18日 (水)

ああ、タノシミ・・・♪

今週末のCA Nightのリハーサル。
今回は大胆にもオールC&Aのカヴァーライヴ。
しかし、やっぱり、曲がいいから勝手にリハーサルしてて気持ちよくなってしまうのです、恐るべしC&A・・・。
そりゃいいわけだよなぁ。
ついついモノマネになってしまいそうになる所を、自分の唄にしていくので必死。
それもまた楽しい。
なにせ今回のミュージシャンのレベルの高いコト!いやホントにスゴい。本番どうなっちゃうの!?って感じ。
という事で紹介します!BLUE EYESのメンバーです!

L7040083Guitar 西広樹

L7040084Bass 関谷友貴

L7040087Keybord 滝本成吾

L7040085Drums 橋谷田真

L7040086Percussion 楠田真浩

L7040088Vocal 大和真二郎

L7040089Voval ワシ

そして今日は出席出来なかったViolin NATSUMIちゃんの総勢8名の大所帯。

是非是非遊びに来て下さいませ!

詳細はコチラ

 


 




|

« その先に | トップページ | かならずリベンジします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403466

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、タノシミ・・・♪:

« その先に | トップページ | かならずリベンジします! »