« ああ、タノシミ・・・♪ | トップページ | »

2009年3月22日 (日)

かならずリベンジします!

L7040090

CA Nightの夜でした。

先週末に喉が腫れる風邪をひき、完治する前にライヴ。

2SETめで殆ど声が出なくなって、全部真二郎くんに唄ってもらってしまった。

今回はコーラスワークも目玉だったのに、これも殆ど出来なかった。

大阪や静岡から来てくれた人もいたのに・・・。

ライヴでこういう事態になったのは初めて。

演奏陣が素晴らしかったから僕自身唄いたい気持ちとウラハラな喉の調子に苛立ちと失望。

出来るのは心を込めて唄うコトだけだった。

沢山の人に迷惑をかけてしまった今回のライヴ。

その反面普段あたり前のように唄える素晴らしさ、喜びを実感する事が出来た。

気持ちの込め方のヒントがわかった気がする。

次回はこれに声を乗せてみようと思う。

来て下さった方、ホントにゴメン!!

そして次回、同じ曲目+αで必ず近々リベンジします。

どんな事になるか僕も予想がつかない。

成長したヴォーカリストの亮太になってる事を祈りながら。

|

« ああ、タノシミ・・・♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403464

この記事へのトラックバック一覧です: かならずリベンジします!:

« ああ、タノシミ・・・♪ | トップページ | »