« 詣 | トップページ | ハミングキッチンライヴ@藤沢 »

2009年1月23日 (金)

曇り

L7040004_2

曇り空。

遠くのビルがシルエットに見える。

「アレ?あんなビルがあったっけ・・・?」 なんて思う。

晴れてる時は全てが鮮明に見えて、逆にその全ての中で溺れてしまって見えない、気がつかない。

コントラストと陰影を得るからこそ、気付いたり、気になったりする。

自分がウマくいってる時には気がつかない人の優しさや気づかい。

曇り空の心の時に、やっと気づいたり、人の温かさが染みたり。

普段から気づけてたら。そんな風に思った日でした。

L7040027フーン、人間って大変でしね。ま、犬は犬で色々大変なんしよ。ではオヤスミなさいませ、zzz

|

« 詣 | トップページ | ハミングキッチンライヴ@藤沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403517

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り:

« 詣 | トップページ | ハミングキッチンライヴ@藤沢 »