« ライヴ告知「ジュークジョイント」 | トップページ | もも子と »

2008年11月29日 (土)

インフルエンザ

P2008_1129_121014

して来ましたよ、インフルエンザ予防接種。
まぁ正直あんまり乗り気ではなかったんだけど、強烈プッシュにより受けて来た。
大人になって、注射に対しての恐怖心は子供の頃に比べてなくなっているハズなのに、
”インフルエンザ予防接種”
という響きと共に出てくるこの注射器を見ると、ホントウにドキドキしてくるんだよなぁ。
トラウマだよね、これは。
短めの針とベテラン婦長さんの神業で痛みを感じるまでもなく注射終了。
確率の問題だから、それでも別タイプのインフルエンザはひいちゃうみたいだけど、それでもなんとなく透明のコーティングを身にまとった様な心強いキモチになる。
今年の年末は元気に過ごすぞー!オーっ!!

|

« ライヴ告知「ジュークジョイント」 | トップページ | もも子と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403564

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« ライヴ告知「ジュークジョイント」 | トップページ | もも子と »