« 鶯ボール | トップページ | 蘇る色彩 »

2008年11月21日 (金)

P2008_1121_014845

一昨日ぐらいからグッと寒くなって、一気に冬を間近に感じ、一気にトーンダウンなワタクシ。
吐き気がする程に前倒しなクリスマスの広告が目につく様になって、街を歩いててもなんだかうかないキモチになってしまう。
早いケド、今年の思いついた総括。
”奪”
そんな年だった気がする。
それはコッチが失う方なんだけどね。
大事な人や、モノや、コトや、心や、言葉や、意味や、景色や、カタチや、想いや、場所やなんだかんだ。
アッサリと、思いがけず。
きっと今も少しづつ失いゆくモノがある。
それは誰しもある事かも知れないし、僕が今年強く感じた事かも知れない。
大げさに言ってるだけかも知れないし、正直な吐露の部分でもある。
そしてそれと同時に大事な沢山のモノや、コトや、心や、言葉や、意味や、景色や、カタチや、想いや、場所が明確にフォーカスされて見えてきて、”絶対に”守って、大事にしていかないといけないなぁって痛感する。
痛みを感じないと自分の膝の裏とか見ないもんね。そんな感じ。違う?うん、いや、そんな感じ。
なんてコトを帰り道の白い息を見た瞬間に思った。
はい、今日はここまで。
ではオヤスミ。

|

« 鶯ボール | トップページ | 蘇る色彩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403579

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鶯ボール | トップページ | 蘇る色彩 »