« 本日は晴天なり | トップページ | It doesn't know parents. »

2008年10月 1日 (水)

笑うコト

L7040086

今日は朝からフットサルへ。
その後は久しぶりにランチを吉祥寺で。
気の合う友達と一緒にバカ話をして思い切り笑った。
それだけなのに、抱えてる悩みとかモヤモヤが少し楽になる。
根本的な解決は自分自身が動かなければ解決されるコトはない。
だけど、”動けない””待ち”という状況で苦しい時もある。
そんな時に友人や大事な人が与えてくれる楽しい時間はかけがえがない。
前向きな気持ちをもらったら、今度は僕から与えてあげないと!
空には秋の雲が浮いてた。

|

« 本日は晴天なり | トップページ | It doesn't know parents. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403624

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うコト:

« 本日は晴天なり | トップページ | It doesn't know parents. »