« 笑うコト | トップページ | ベランダに残る想い »

2008年10月 6日 (月)

It doesn't know parents.

L7040094_2

親知らずを抜いた。

上の歯の両奥2本。もちろん時間差をつけて。

かねてより抜いた方がいいという声もあったけど、痛くもないのに身体の一部を取るというコトになんとなく違和感があったりして。ま、単純にコワかったんだけどね。

でももし今後、本番前に痛くなったりして、さらにそのタイミングで抜いたりすると諸々良くない。

行ったのが比留間歯科医院という上野の歯医者さん。

4代目の先生は当時から使われてるこの建物の中を綺麗にリフォームして開業してる。

シブいでしょ!!この建物!!

腕は抜群。

麻酔を少しだけ打って、なんだか奥歯をグリグリして、「ふーむ・・・」みたいな声を出しながら器具をトレイに置く。

(え?なんか不都合?それともアゴの骨が腐ってたとか?)

とワケのわからない不安と症状に怯えてたら、

「ハイ、うがいしてくださいー。もう抜けてますから!」

「え?ホントウですか?」

みたいな感じ。

1分くらいだったと思う。

いやぁ、こんなに楽ならもっと早く来ておけばヨカッタ・・・。

是非お近くにお住まいの皆様いましたら、お勧めですぞー。

ちなみに親知らずの正しい英語はWisdom toothです。

|

« 笑うコト | トップページ | ベランダに残る想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403622

この記事へのトラックバック一覧です: It doesn't know parents. :

« 笑うコト | トップページ | ベランダに残る想い »