« 歌舞伎町2周年 | トップページ | パパ指南 »

2008年9月 3日 (水)

8月総括

9月に入りました。
8月を振り返ってみた。
過去に前例がないくらい、”停滞”と”思案”の月だった様に思える。
そこから何か答えが出たというワケでもない。
今までにないくらいの”停滞”と”思案”の月だったという事だけが真実。
でもその時間を過ごしたからこそ、キモチを新たにした月が始まった気がする。
このまま持って行くものと、削いでしまってもいいものがまた少しわかった気がする。
この先の旅は長くて、人間一人の持てるキャパシティは増えてはいくだろうけど限度はある。
どんどん削いでいって、本当に大事なモノがいくつか残った状態で旅の後半を生きていたいと思う。
色々なモノを持ちすぎて、ホントウに大事なモノがガラクタ箱の奥に眠ってしまって気がつかないなんてイヤだし。
というキモチで大事なコトを続けて、新しいコトにもチャレンジしたいと思った今日でした。
オヤスミー。

|

« 歌舞伎町2周年 | トップページ | パパ指南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403645

この記事へのトラックバック一覧です: 8月総括:

« 歌舞伎町2周年 | トップページ | パパ指南 »