« リハーサル | トップページ | これでいいのだ »

2008年8月 3日 (日)

NEW自分

080805145422

写真は7ef名物、アフターパーティの様子。

ライヴが終わった後に、そこにいるミュージシャン達がセッションを始めてしまうのですよ。

唄ってるのは今回カヴァーした”Awake”をオリジナルで唄ってるLOUDOGSのボーカル、レオさん。

まさか本人いらっしゃるとは思ってもみなかったのでビックリ。

モノマネ歌合戦で、モノマネの後ろから本物が出て来てビックリみたいな気持ちでした。

ワタクシのライヴも楽しかった!

今までの自分にない唄のジャンルに挑戦したら以外とハマってしまって驚きながら気持ちよかったり。

新しい自分の幅を見つけられた。そんなライヴだったと思います。

来てくれた沢山の方々、本当にありがとうございました!!

|

« リハーサル | トップページ | これでいいのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403680

この記事へのトラックバック一覧です: NEW自分:

« リハーサル | トップページ | これでいいのだ »