« 唄入れ順調 | トップページ | トラックボール »

2008年7月 7日 (月)

あ~明日の朝、国会議事堂へ行こう~♪

Dsc09679

ついに僕も参議院選に出馬っすよ。ええ。

まぁ、登坂亮太の一番成り得ない職業ベスト3の一つかも知れないですなー、政治家ってやつは。

でも政治には興味と関心を抱いておかないと、って事で参議院の見学へ。

衆議院は政治家先生の推薦状がないと入れないんだけど、参議院は行って手続きしてすぐに入れる。しかも無料!

そんなに沢山廻るわけではないんだけど、本会議場なんかはテレビで良く見る場所でなんだか感動。

牛歩とかいう子供でもやらない事を大の大人が本気でやる場所だ。

建物は昭和初期に出来てるだけに貫禄と威厳に満ちてる。

昔の日本の建物って本当にカッコいい。

真下から見上げた議事堂。

昨今の日本の諸事情を考えると素直に感動も出来なさそうだ。

|

« 唄入れ順調 | トップページ | トラックボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403724

この記事へのトラックバック一覧です: あ~明日の朝、国会議事堂へ行こう~♪:

« 唄入れ順調 | トップページ | トラックボール »