« ap bank fes '08 | トップページ | 中打ち上げ »

2008年7月 2日 (水)

イカンな・・・

080702115147「え?アッシら、今日は出番なしですか?」

あっという間に時間が過ぎ、気がついたら7月に突入してる事に気がつく。

なにせ毎日頭と咽をフル回転なワケで、身体を動かしてスカッと汗をかきたいなと思う。

だから今日はリハーサルの前に朝からフットサルに行こうと心に決めた。

am9:30から開始だったのに、am10:00前の「亮太さん、今ドコ?」という電話で目が覚める。

携帯アラーム(時間ずらして6回鳴るように設定)と目覚ましのWショックをはねのけての睡眠。

ええ、確かに頭はスッキリしてました、ええ。

なんか、そんな自分に溜め息をつきながら玄関のスパイクに「ゴメン」と行ってリハーサルへ向かった今日でした。

|

« ap bank fes '08 | トップページ | 中打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403745

この記事へのトラックバック一覧です: イカンな・・・:

« ap bank fes '08 | トップページ | 中打ち上げ »