« これから | トップページ | やっぱり »

2008年7月23日 (水)

花火のように

R0010244_4日付、時間は違うケド気にしないでね

ap bank fes '08、終わりました。
沢山の応援コメント、本当に本当にありがとう!
僕自身、とても感慨深いfesになりました。
昨年から心の底辺でずっと続いていた想いが、今年の僕に加速をつけてくれたような気がします。
最終日にあがった花火。
大きな音ときらびやかな色を心に焼き付けて、一瞬で消えて行きました。
このfesの3日間もあっという間だったけど、この花火のように美しく沢山の人の心に残っていくのだろうと思います。
また音楽とecoを共鳴させて皆さんに会えるコトを楽しみにしてます。
ありがとう!!

|

« これから | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403686

この記事へのトラックバック一覧です: 花火のように:

« これから | トップページ | やっぱり »