« 吉祥寺音楽祭 | トップページ | 間とか考え事とか »

2008年5月14日 (水)

ここんとこ

なんだかここんとあっという間に時間が経つ気がする。
体調が悪いわけでもなく、辛い事があったわけでもない。
だけど自分の受光部みたいなトコロが塞がってるのかな?って思う事がある。
そういう時は大抵”やりたい事”より”やらないといけない事”の比率が高かったりする。
そんな時は(先週は何してたっけ?)って思っても思い出せない。
”やらないといけない事”を”やりたい事”としてとらえる自分の気持ちもモチロン大事なんだけど、なかなかそれも難しい。
でもきっと”やりたい事”だけで生きていくことは出来ない。

何事もバランス。

ホルモンもバランス。

保っていきたいなぁ。

|

« 吉祥寺音楽祭 | トップページ | 間とか考え事とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38403773

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ:

« 吉祥寺音楽祭 | トップページ | 間とか考え事とか »