« LoveComeClubPartyFinals | トップページ | 風邪 »

2006年1月27日 (金)

Viela(ヴィエラ)に備えて

DSC06550左から亮太、槙村花子さん、佐藤薫さん、壇上太郎さん

今日は都内某所で舞台の稽古。午後3時から午後10時まで。

2月は週3日、このペースで稽古を行い本番を迎える。

これは音楽ライヴではなかなか考えられ無い事。

もちろんリハーサルの回数は多ければ多いほうが完成度は高い。

でも今回のお芝居は3月の本番に備えて、昨年11月から稽古が行われてる。

それも実際稽古に参加して納得した。

役者同士の”間合い””呼吸”、舞台上の人間同士の動きの確認、照明やセットのチェック、唄のリハーサル、踊りのリハーサル。etc...

これは本当にスゴイです。亮太はイッパイイッパイです。踊らないのに!!ハハハ。

稽古を積めば積むほどシックリ感が来る感じを味わってる。

ポスターも完成して、なんだかいよいよ感が強くなってきた。

本番まで一ヶ月。一日だけの花を大きく咲かすために、僕らは今日も稽古をするのである。

月下美人ってやつですね。

|

« LoveComeClubPartyFinals | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38404641

この記事へのトラックバック一覧です: Viela(ヴィエラ)に備えて:

« LoveComeClubPartyFinals | トップページ | 風邪 »