« 動き出してますぞ!! | トップページ | 唄いマクリの幸せな日々。 »

2005年7月 3日 (日)

必須アイテム

DSC04900 これがあればアナタもシンガー!?

今日から素敵な唄の仕事が始まりました。

亮太が敬愛するアーティストのリハーサルを手伝わせて頂ける事になったのだ!!パチパチパチ!!!!

という訳で今日は昼の12時から21時までリハーサル。長丁場ですな。

そこで!今回は亮太リハーサルに持ち歩いてるアイテム紹介!

まず、水!これは必須アイテム。一回に少しだけ口に入れ、喉を湿らせる為だけに飲むのです。

そして龍角散のど飴!これは周りに龍角散の粉末がまぶしてあって、口に入れた直後に「こりゃ効くなー!」という味がするシロモノ。これ以外ではRICOLAというノンシュガーで沢山のフレーバーがあるスイスの飴がオススメ。

そしてミニキーボード!音感が悪い亮太には命綱といっても過言ではないアイテム。音を確認したいときはこれをポンポンと叩くとアラ不思議。心に唄が湧き上がるのです。

そしてMDとマイク!自分ダメだし用。リハーサルの後はこれを聞いて一人で途方に暮れるのである・・・。

そしてボールペン!これで頭をポリポリ掻くとスッキリするのだ、ホンマかいな。

という事で明日も長丁場になりそう。良い声は睡眠から。って事でGOOD-NIGHT!!

|

« 動き出してますぞ!! | トップページ | 唄いマクリの幸せな日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38404967

この記事へのトラックバック一覧です: 必須アイテム:

« 動き出してますぞ!! | トップページ | 唄いマクリの幸せな日々。 »