« グツグツしてきた! | トップページ | ええバンド見つけたわいな »

2005年5月25日 (水)

アコプレ、サイコーした!

DSC04588 イイ感じっしょ!

ついに来ました「AcousticPlate Vol.6」の当日!満員御礼でしたよー!

聴きに来てくれた方、お店の方々、塁、俊介、亜記、ホントにアリガトー!!

DSC04587 俊介のギターと一緒に唄う

今回は初めてのセッティング「セントラル・オーガニック・ナチュラルセット」を敢行。ま、要は客先の中央にセットして、周りにお客様がいるようにしたワケです。

そしてなんと言っても初の試みでもある全曲帆足亜記さんと絡むという大胆行動に出たわけです。

その結果は・・・

大成功!!

バンドの一体感、お客様との一体感、お店との一体感、すべてがサイコーになったわけですね。

このブログにも載せてきたとおりに煮詰めて煮詰めて美味しいスープを飲んでいただけたのでは?と自負してます。

観に来てくれた方!感想をコメントしてー。

もっと美味しいスープを飲んでもらうべく向上するぞー。

次回もお楽しみにー。

DSC04596 塁と俊介も気持ちよさそう

DSC04591 亜記の美声が響き渡る

DSC04599 本邦初公開!塁のMC!!グランパシフィックメリディアンのデジタル掛け軸とのJAZZコラボ。皆観に行ってみてー。

|

« グツグツしてきた! | トップページ | ええバンド見つけたわいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38405070

この記事へのトラックバック一覧です: アコプレ、サイコーした!:

« グツグツしてきた! | トップページ | ええバンド見つけたわいな »