« お誕生日おめでと!ラオ! | トップページ | な、ナンテコッタ・・・ »

2005年5月17日 (火)

煮込んでまっせ!

DSC04534 ラララーっと!左は俊介

今日は25日の「AcousticPlatevol.6」のリハに行ってきたぜぃ。

15:30から初めて終了したのが22:00過ぎ!!さすがに心地よく疲れた。

なにせ今回は全曲12曲中自分が全く唄わないのが2曲のみ。今までの約2倍に曲が増えたのである。逆に亜記ちゃんもそうなんだけどね。

DSC04529new 左はおなじみ塁。右は亜記ちゃん。

もちろんそのなかには亜記ちゃんが唄ってそれにコーラスをするだけのものもあるんだけど、なにぶんワタクシ、コーラスをするのも気を張りまくるのであります。

だからテンション、コンセントレーションはリードで唄う際と全く変わらんのだね。

でも新たなチャレンジ、課題を克服する度に自分が進化していく喜びを感じてるのも確か。今日のリハも充実して楽しく、"FUNではなくENJOY!!"出来たと思っとります。

DSC04532new うん、いいね。

唄う事、それに携わる事で自分のダメな所、いい所って如実に出るんだなー。それによって自分自身って人間も成長していくんだなーと今日も実感。

ライヴ当日までリハは後一回。

煮込んで煮込んで美味しいスープをお客さんに飲んでもらいたいなぁ。

|

« お誕生日おめでと!ラオ! | トップページ | な、ナンテコッタ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38405079

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込んでまっせ!:

« お誕生日おめでと!ラオ! | トップページ | な、ナンテコッタ・・・ »