« テッシーさん | トップページ | バンド名決定 »

2005年5月15日 (日)

あ、あれ?

DSC04508 左から亜記ちゃん、俊介、塁

今日は今月25日に行われる「AcousticPlateVol.6」のリハに行ってきた。

かき鳴らされるギター!弾けるスティック!シャウトシャウト!!

・・・ってアレ?・・・。

えーとですね、これはですね、やってんだよ!リハーサル!

ここは松戸市北小金の天神庵というレンタルスペース。横には広々としたウッドパネルのプレイスペースがあるのだ。

写真の場所はその横のリラックススペース。ちょっとした旅館に来たような気分になれた。

結局今日は寒かったのでここでリハを行った。ちゃんとやってますよ!リハ!15時半から21時までたっぷりと。

今回はカヴァーの新曲が入ってるので常連さんも楽しめるようになっておりやす。そしていつも帆足亜記さんと別セットで唄ってたんだけど、今回は二人でライヴを進行していこうという新しい試みで行います。

是非是非来てチョ!

|

« テッシーさん | トップページ | バンド名決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38405085

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ?:

« テッシーさん | トップページ | バンド名決定 »