« 時の流れは | トップページ | アコプレ、サイコーした! »

2005年5月23日 (月)

グツグツしてきた!

DSC04579さあて、いよいよ本番を待つのみ!!

明後日に控えたAcousticPlate Vol.6の最終リハーサルをしてきやした。

今回は殆ど全曲、亜記ちゃんと絡む為にやる事の多いこと!!

でもそれだけチャレンジも多いし、それを達成した時の充実感も大きい。もちろん最終達成感は本番次第なんだけどね。

現段階では「本当に良く煮えてきた!」って感じ。きっと食べてもらえば「美味しい!」って言って頂けるのでは?ちょっと強気かしら?キャハ!

なにはともあれ是非とも聴きに来て頂きたいです。心から。

お待ちしてますね!

DSC04567 煮込め煮込め!

DSC04569塁の音は唄ってるなぁ

DSC04572 当日は亜記ちゃんの美声に酔ってください

DSC04575mozaiku いつも人気者、俊介のプレイは今日もセクスィ!一部の熱烈なファンからのリクエストで顔にモザイクをかけてます。観たい方は是非会場に足をお運び下さい!

|

« 時の流れは | トップページ | アコプレ、サイコーした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455490/38405071

この記事へのトラックバック一覧です: グツグツしてきた!:

« 時の流れは | トップページ | アコプレ、サイコーした! »